つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 17日

ポロ助、、、洗濯されて、ご難の午後・・・

d0069398_17444913.jpg

撮影 2008年4月 Sigma SD14 18-50nn F2.8 EX DC 使用
今日・・・スケジュールが突然なくなり・・・
雨だし・・・と思っていたけれど

貧乏性のアタシ。。。
突然、掃除を始めたというなんとも・・・

ついでに、ポロ助も洗濯しました。
いやぁ・・・たっぷりとお湯につけて・・・汚れが出た出た 笑
ポロ助お湯に浸かり気持ちよさそうな顔していたけれどね。
我が家にやって来た時から、お風呂に慣らさせていたので
シャンプーは嫌がらないので助かってます。
でもねぇ、シャンプー中に二度ばかり
風呂場てシャァーーっとされて
ああ、たまんねぇぇ

でもすすぎは何故か嫌がるんです。
シャワーの音が怖いみたいで・・・
そうしたら、すすぎ中に、また シァャャーーー
とされて、部分的にやり直し・・・トホホホッ

シャンプーの後、
足の裏の毛のカット・・・パッチンを・・・
これ、ポロ助は大嫌い!!!

最後にブローして終わり 笑
まぁきれいさっぱりになって・・・ポロ助はZzzzの午後でした。

リードとカメラのストラップも洗濯・・・
ゲェェェ!!と言うくらい汚れていた。。。苦笑

そんな雨の一日・・・洗濯と掃除三昧でした 笑
[PR]

by tsuburin | 2008-04-17 18:09 | ポロ ダックスフンド


<< DP1で行く神田・御茶の水 小...      ポロ助のいつものパターン♪ その二 >>