つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 25日

カモが一生懸命に・・・笑

d0069398_9215699.jpg

撮影 2008年4月23日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
カモくんがそれはそれは
一生懸命に飛んでます。
もう、風に向かって必死になってます・・・笑
そういえば カモくんの近くにネギ畑もあったなぁ 苦笑

d0069398_922588.jpg

撮影 2008年4月23日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
きれいなチューリップや他の花が花壇に植えられていて
思わずシャッターを押してました。
ポロ助はじっと見つめてましたが・・・笑


d0069398_9221655.jpg

撮影 2008年4月23日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
道端に植えられていたチューリップと他の花々が
フェンスの脇にぞろっと植えられていて
殺風景な路沿いに潤いを与えてくれました。


d0069398_9222479.jpg

撮影 2008年4月23日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
一連の写真は、ポロ助との散歩の道中に見つけました。
桜並木の川沿いの上流の路から入った一角が農地となっていて
その通り(たぶん古くは 農道だったのかも)にありました。
まさか、こんな風景が見られるとは想像もしてなかったのですが
ポロ助との散歩のお陰かも知れません。
独りでブラブラとカメラをぶらさげていたら 怪しいからなぁ笑

撮影している間ポロ助は座ってじっと待ち続けてくれてます。
[PR]

by tsuburin | 2008-04-25 09:38 | 日常


<< 井の頭公園 焼き鳥屋さん編 オ...      井の頭公園 弁財天オフ会 6 >>