人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 26日

5時です♪全員集合!! オフ会 未公開編 笑

 5時です♪全員集合!!  オフ会 未公開編 笑 _d0069398_9265779.jpg

撮影 Canon EOS-1Ds Mark II 使用 夜空さん あかまるさん 撮影
全員の記念写真です。
夕方の5時頃には 参加者全員揃いました。
あらためて 左から

アタシ
めとろんさん
すずさん
夜空さん
あかまるさん

こうやって振り返って見るとぉぉ
めとろんさぁ〜〜ん!!
すずさんに にじり寄っているよぉぉぉ ♪♪♪

夜空さぁ〜〜ん !!
すずさんに 自然に体が寄っているよぉぉぉ♪♪♪

めとろんさんと夜空さんのお顔の角度がビミョォ〜〜〜〜〜 笑

あかまるさん、思わず引いちゃいました 笑




 5時です♪全員集合!!  オフ会 未公開編 笑 _d0069398_9464094.jpg

撮影2008年4月20日 SIGMA DP1 使用 0.4秒 F4.5 ISO400
すずさんと夜空さん。


撮影2008年4月20日 SIGMA DP1 使用
吉祥寺 井の頭公園近くの焼き鳥屋さんで・・・
一斉にバシャッ! バシャ!!っと


撮影2008年4月20日 SIGMA DP1 使用
同じく吉祥寺 井の頭公園近くの焼き鳥屋さんで・・・
撮ったあとは すぐにパクつきました 笑

by tsuburin | 2008-04-26 23:59 | オフ会


<< ポロ助 お注射したあと・・・      お寺さんのつつじが見事に満開 >>