人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 27日

ポロ助と例のブツと 一緒に記念写真 ♪

ポロ助と例のブツと 一緒に記念写真 ♪_d0069398_226919.jpg

撮影2008年4月27日 SIGMA DP1 使用
買ったブツとポロ助とパチリ。
ポロ助、なんとか座らせましたが、正面を向いてくれたのはこれ一枚 泣
なんとなく、不機嫌な顔ですが・・・許してやって下さい 笑

ポロ助と例のブツと 一緒に記念写真 ♪_d0069398_2261685.jpg

撮影2008年4月27日 SIGMA DP1 使用
昨日、行った秋葉原のYバシカメラまで、そそくさと・・・。
買ったのは、DOMKE のF-4AFというカメラバックです。
いままで使っていたバックはちょっと小さくて難儀してたんです

色々と一年以上考えた結果やっと買いました 笑

DOMKE F-4AFの中に、いろんな物を入れて歩いてみました。
入れてあるのは
Sigma SD14に17-70mm を装着して一台
ペットボトル 500ml 一本(ポロ助のオシッコの始末用)
DP1 も入れました
ブロワー ・セーム皮・CFカードケース(4枚入り)一個・SDカード(8枚入り)一個
CFカードホルダー(8毎入)一個・予備バッテリーSD14とDP1用を一個ずつ
小銭入れ・ポロ助のウ○コ処理用のテッシュ

でも、まだ、あとペットボトル一本か、もしくは折りたたみ傘一本分の余裕が・・・
それでも まだ 入りそう 笑
これと同じセットをYバシカメラ持ち込んで
DOMKEのバックを店頭で
入れては詰め替え
詰め替えては入れ替えして
やっとF-4AFをゲット 笑

このサンドという色は、自動車や自転車から気づき易いのか
黒いバックよりもはるかに早く気がついてくれてました。
買った目的は実はこの事だったんです。

中のしきりを外せばエコバックとしても使えそうだしね。

by tsuburin | 2008-04-27 19:06 | DP1 ポロ助


<< ポロ助との8222歩の旅      昨日の午後・・・某所へ。 >>