人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 28日

ポロ助との8222歩の旅

ポロ助との8222歩の旅_d0069398_11432616.jpg

撮影 2008年4月25日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
この後 あんな事になるとは、アタシは想像してなかったのですが・・・

ポロ助との8222歩の旅_d0069398_11433431.jpg

撮影 2008年4月25日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
ブランコが暖かな日差しを浴びてひっそりと

ポロ助との8222歩の旅_d0069398_11434355.jpg

撮影 2008年4月25日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
満開だった桜も葉桜に・・・

川沿いの公園で遊ばせて、戻る道中
ポロ助が帰り道とは違う方向へスタスタと歩き始めました。
この日はのんびりとポロ助の行きたいようにさせて上げていたので
アタシもゆったりと歩きました。
まさか、これが 8222歩も歩く序章だったとは・・・。

ポロ助との8222歩の旅_d0069398_11435663.jpg

撮影 2008年4月25日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
着いた先が・・・公営プールの施設
普通は自動車で行くようなところです 笑

ポロ助との8222歩の旅_d0069398_1144570.jpg

撮影 2008年4月25日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
ちょっと懐かしい風景に遭遇。

往復4時間近くの8222歩、ポロ助との小さな旅の始まりでした・・・続く

by tsuburin | 2008-04-28 11:55 | ポロ ダックスフンド


<< お寺さんのつつじ、そろそろ見頃?      ポロ助と例のブツと 一緒に記念... >>