人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 28日

お寺さんのつつじ、そろそろ見頃?

お寺さんのつつじ、そろそろ見頃?_d0069398_18235741.jpg

撮影2008年4月28日 SIGMA DP1 使用
銀行の用事を足しに行く途中でぶらっと寄ってみたら
つつじがそろそろ見頃を迎えてました。
お寺さんのつつじ、そろそろ見頃?_d0069398_1824641.jpg

撮影2008年4月28日 SIGMA DP1 使用
あともうちよっとすると、満開なんでしょうね
このGW中に見頃を迎えるでのでしょう

お寺さんのつつじ、そろそろ見頃?_d0069398_18241667.jpg

撮影2008年4月28日 SIGMA DP1 使用
こちらは、参道沿いのある民家のつつじ。。。
界隈ではちょいと知られた名物のつつじ。
昨年も掲載しましたけれど
今年も撮影しました。
お寺さんのつつじを掲載したら
こちらも しないわけには・・・名物ですから・・・笑
お寺さんのつつじ、そろそろ見頃?_d0069398_18242458.jpg

撮影2008年4月28日 SIGMA DP1 使用
つつじだけでなく、ぼたん も・・・
こちらはちょっとしかありませんが
立派に花を咲かせてました。

傘をさして健気に咲いていましたよ♪

銀行で用事をいっぱい澄まして 笑
例のドンケをぶら下げながら、
いつもの大型ショッピングセンターまで
買い物を・・・。
しかし、ドンケはいっぱい入るけれど・・・
銀行に寄ったりして、懐がとっても軽快になりすぎました・・・シクシク。

by tsuburin | 2008-04-28 18:37 | DP1 街角スナップ


<< ポロ助と8222歩の旅 たどり...      ポロ助との8222歩の旅 >>