2008年 04月 29日

ポロ助と8222歩の旅 たどり着いた所は・・・。

d0069398_8373927.jpg

撮影 2008年4月25日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
たどり着いた先は、もの凄く広〜〜〜〜〜い池のあるところ
ポロ助、生まれて初めてこんな広い所にやって来て、もうびっくり!!
シッポを閉じちゃいました。

d0069398_8375346.jpg

撮影 2008年4月25日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
17-70mm F2.8-4.5 DCの17mm側を使っても全部写りません
ポロ助も座ったまま見続けてました 笑
我が家は空の下のほうに。。。
しかし、遠くに来たもんだ・・・。


d0069398_838670.jpg

撮影 2008年4月25日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
対岸から見たところ
画面左側の木の間から見えるところが上の写真を撮った場所です。
d0069398_8382496.jpg

撮影 2008年4月25日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
平日なのか、人もまばら・・・
それにしても若い人がいなかったのが印象的でした・・・
d0069398_838334.jpg

撮影 2008年4月25日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
池の周囲を巡る散策路
フェンス越しにヨッコラショと撮影しました。

d0069398_8384596.jpg

撮影 2008年4月25日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
定年後のご夫婦でしょうか、仲良く散策していました

d0069398_8385365.jpg

撮影 2008年4月25日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
ポロ助・・・
こんな広い所は、初体験!
静かで、風がそよそよと流れ、そして、日差しも段々と傾き始める時間になり
淋しくなってきたのか、このあと、泣いちゃいました。

ここは調整池で、豪雨 台風など増水時に使用される施設。
もしも使用されるとここは水が満々とした広大な湖と化します。
動物は、駐車場内までで、調整池内には入れませんでした。

今日(29日)はよい天気、
こんな遠いところ・・・さすがに疲れる、
午後からポロ助の大好きないつものショッピングセンターへ
散歩にでも・・・♪♪♪
ポロ助、オネェーさんがいないとやっぱりダメみたい 笑

続く。
[PR]

by tsuburin | 2008-04-29 09:25 | ポロ ダックスフンド


<< ポロ助の Ohーー!イェッー!!!      お寺さんのつつじ、そろそろ見頃? >>