つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 01日

ポロ助と8222歩の旅 我が家へ

d0069398_16564599.jpg

撮影 2008年4月25日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
ポロ助、長旅ではあったけれど、振り返っては来た路を眺めてました。
また、行きたいのかしら?


d0069398_16561676.jpg

撮影 2008年4月25日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
畑では、ネギが食べごろ???

d0069398_16562751.jpg

撮影 2008年4月25日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
ネギ畑の片隅にこんな雑草が。
小さい時は、こんな雑草が原っぱにあって、泥んこになって遊んでいたものでした。
いまでは、みかけなくなりましたが。

d0069398_16563668.jpg

撮影 2008年4月25日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
住宅街の真ん中にある小さな畑でもネギを作ってました。

d0069398_16555768.jpg

撮影 2008年4月25日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
我が家に近づいて来ると、住宅街になり
風景も一変。
もっとも、ここは、まだ我が家から15分くらい歩いたところですがね

これからは段々と気温も上昇するし
距離もちょっとあるし
道中では、ハチやヘビなど野生動物にも
注意しないとならなくなる季節を迎えるので
あまり 連れてはいけなくなりそうです。

へび???
ある程度の環境が整っていれば、へびは何処にでも生息していて
都心部でも環境が整っていればもちろん生息していますから 笑。

オシマイ。
[PR]

by tsuburin | 2008-05-01 17:28 | ポロ ダックスフンド


<< ポロ助、いるといないとではノリ...      ポロ助と8222歩の旅 帰り路... >>