つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 02日

DP1で見た、消え往くやきとり横丁

d0069398_18561742.jpg

撮影2008年5月2日 SIGMA DP1 使用
某ビル28Fから撮った今朝の新宿
こんな都会の片隅に呑み屋横丁が残ってます
画面左手に見える森は新宿御苑です

やきとり横丁と思い出横丁は、写真の反対側です。

d0069398_1855168.jpg

撮影2008年5月2日 SIGMA DP1 使用
やきとり横著の入り口・・・
なにやら工事でもしていたようで。。。

d0069398_18551743.jpg

撮影2008年5月2日 SIGMA DP1 使用
その横丁の界隈

d0069398_18555046.jpg

撮影2008年5月2日 SIGMA DP1 使用
お世話になっている、お父さん、オネェーさんも多いかも

d0069398_1856360.jpg

撮影2008年5月2日 SIGMA DP1 使用
この通りがやきとり横丁になり、一本となりの路地が思い出横丁となります。
今後 この界隈は再開発される予定だそうです。
アタシにとっても馴染みの界隈、この風情が消えて行くのは寂しい限りです。
やきとり横丁、思い出横丁 はこちらへ
[PR]

by tsuburin | 2008-05-02 19:09 | DP1 街角スナップ


<< 朝の新宿・・・DP1      DP1で見た、消え往く思い出横丁 >>