2008年 05月 07日

ポロ助、仮面ライダーが大好きだったとは 笑

青空で気持ちの良い一日
掃除を終わらせて、
例のドンケにSD14とポロ助グッズなどもろもろ詰め込んで
いつもの 大型ショッピングセンターへ散歩。

敷地に入ると
なんだかいつもの様子が・・・

そのうちに、離れたところから
オネェーさんの声やら歓声やらやノリの良い音やらが聞こえて来て
ポロ助・・・

駆け足♪
駆け足♪♪
駆け足♪♪♪

ポロ助が着いた所は 「仮面ライダーキバ」ショー
アトラクションの中に入りたがって仕方がなかったのですが・・・さすがに止めタ!
ポロ助、座ったまま吠えもせずスタッフのオネェーさんに時々撫でられながら
「仮面ライダーキバ」ショーを見つめ続けてましたよ 笑

つまり、アタシも一緒にいたって事。。。爆

連休最後の一日はこうして終わりました 苦笑



d0069398_7551276.jpg

バタリッ!!!
[PR]

by tsuburin | 2008-05-07 08:02 | ポロ ダックスフンド


<< 国営昭和記念公園 バーベキュー...      こどもの日の新宿御苑 2 >>