つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 29日

雨に濡れて・・・

d0069398_2205595.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
雨模様の一日・・・。

午前中に突然Fax電話がフリーズ・・・うんともすんとも言わず。。。
これで先の電話を含めてとうとう二台目も・・・
さすがの のんびり屋のアタシもアセった。。。
すぐに、ご近所の電気屋さんに行きFax電話を買い求めるハメに・・・。

それにしても
プリンターがイカれて購入し
カメラバックも止む終えず買い
そして
通信手段の電話機まで。。。
お客さんの多くは携帯にはかけて来ないしねぇ
そういえば、携帯電話もイカれて買え替えたばかりだしぃぃ。。。

なんか、次から次へ崩れるように・・・。
そんなで、雨の中をシコシコと買いに行き
午後は新しい電話機を設定・・・ふぅっー
まだ子機の設定はしないしぃ・・・只今充電中。。。
明日は光り電話の手続きかいなぁ??

結局一日がつぶれた・・・
打ち合わせやら、下調べやらなんやらでぇ落ち着かないっスよぉ。

これじゃ、オネェーさんには会えないかなぁ・・・とポロ助談
[PR]

by tsuburin | 2008-05-29 22:18 | 日常


<< あれこれと・・・。      次から次へと・・・。 >>