2008年 06月 02日

予定外の作業に追われてしまい・・・

d0069398_2256283.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
ここのところ予定してなかった作業に追われて
更新もご返事も満足に出来ず
また、ご訪問のままならず申し訳ありません。

作業が想像していたより遥かに面倒でして
今しばらくこの状態が続くかも知れません。

2台のMacを同時に使用してやっていますが
作業が思った程はかどらずにおります。

そんなことやっていて、メールソフト全部ゴミ箱に入れて
消去してしまいまいた 苦笑
まぁ、すぐに復活させましたが・・・。

こんな状態なのでポロ助ともほとんど会えず
ポロ助ねも欲求不満の様子です。。。
[PR]

by tsuburin | 2008-06-02 23:05 | 日常


<< ポロ助、元気でやっていますよ      晴れた日  >>