2008年 06月 13日

今日のポロ助・・・。

d0069398_19223383.jpg

撮影 2008年6月13日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
シャンプーして大掃除されピカピカになったポロ助
今日は天気も良く私もやっと時間が空いたので
久し振りにポロ助といつもの川沿いに散歩へでかけました。
雑用を片付けてから散歩に行ったので
すでに3時を廻っていたけれど
天気も良いし、暑かったのでちょうど良かったかな

ポロ助も久し振りだったので
笑顔??でスタスタと軽やかに歩いてましたよ。
今日はポロ助、うれしそうにしていて
カメラを出さないと、じっと私の顔を見つめて
どうしたのかなと言う顔をしていました。

カメラを出したら、じっとしていてポーズをとってくれたようで
・・・ただの飼い主バカだったりしてぇぇぇ 笑


d0069398_19224382.jpg

撮影 2008年6月13日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
[PR]

by tsuburin | 2008-06-13 19:30 | ポロ ダックスフンド


<< 雨の中で      お祈り >>