つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 19日

尾張名古屋・・・味噌かつ

d0069398_17493671.jpg

撮影 2008年6月16日 SIGMA DP1 使用
名古屋名物は色々とありますが・・・
そのひとつ、味噌かつ。

お仕事が終わりJR名古屋駅に戻り、駅構内で食べようと思ったら・・・
駅構内には、何もありませんでした・・・トホッ
切符は往復で買ってしまったし、、、。

仕方がなく、駅弁で我慢しました。
当然、ビールも・・・笑

新幹線に乗車し座席についてすぐに撮影・・・ネタですぅ。

そのあとじっくりといだきました。
旨かったですよぉ
今度は駅弁でない味噌かつを喰いたいなぁ・・・笑

d0069398_17554542.jpg

撮影 2008年6月16日 SIGMA DP1 使用
東海道本線のホーム・・・記念写真ですがぁ・・・笑

新幹線改札口近くにいたコンジェルンのオネェーさんたちみんな美人さん揃い。
おかげで、案内を10分も聞いてしまった・・・なんで10分もなんだろう???
[PR]

by tsuburin | 2008-06-19 18:02 | DP1 街角スナップ


<< 紫陽花・・・。      ここは・・・??? >>