人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 28日

シャンプーしてもらってさっぱりと・・・ポロ助

シャンプーしてもらってさっぱりと・・・ポロ助_d0069398_21563398.jpg

撮影 2008年6月28日 SIGMA DP1 使用

我が家の近くの通り沿いで。。。


今日は、ポロ助、美容室さんでシャンプーしてもらいました。
いつもの先生でなく、若い先生おふたりに洗ってもらって大満足♪
あっという間にきれいになって帰って来ました。

・・・あっ!いつもの美人の先生だと満足しないと云う事でなくてぇぇ・・・苦笑

ポロ助ね、心無しか若い先生だったので
ご機嫌がよかったような・・・。
・・・いつもの美人の先生でもご機嫌がいいです。。。苦笑

シャンプーしてもらってさっぱりと・・・ポロ助_d0069398_2156477.jpg

撮影 2008年6月28日 SIGMA DP1 使用
いつもの川沿いで

久し振りに美容室さんでやってもらったので
今晩は・・・zzz・・・してます。

by tsuburin | 2008-06-28 22:05 | ポロ ダックスフンド


<< 小さな七夕      おニャンコに魅かれて・・・。。。笑 >>