人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 29日

小さな七夕

小さな七夕_d0069398_21124590.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
そろそろ 七月
一年の半分が終わろとして七夕も近づいてますが・・・。
いろんなお願い事があるんでしょうねえ。
アタシは何をお願いしようかなぁ?

バダバタとしていたので、
Macの整理やお片付けとか機材の整備ないどいろいろ。
バックアップの作業も数時間になるしねえ
外部のハードディスク二カ所にバックアップしているので
その分時間がかかるし。。。
本体へは別なんでねぇ。
不要になったファイルもお片づけして、やっと半分程終了。。。

やっぱり貧乏性かなぁ 笑

そんな事やっているのに・・・
古いMac(PM7600/7500)を組み立て直して遊んでいると云うお粗末
何に使うわけじゃないんだけれど、
なんとなくOSをインストールしてみたり・・・笑

そんな事しながら、のんびりとやってます。

ここのところ何故か朝早く起きています。
・・・年だとの声あり・・・笑

今晩は寝てしまいそう・・・苦笑

by tsuburin | 2008-06-29 21:35 | 日常


<< 或る日の紫陽花      シャンプーしてもらってさっぱり... >>