つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 02日

ポロ助の新しいリボン

d0069398_8315114.jpg

撮影 2008年7月1日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
いつもの美容室さんでシャンプーしてもらうと
つけてくれるリボン
夏らしく白いお帽子のリボンをつけてくれました。
ポロ助の胴輪には三つ目のリボンがつきましたぁ笑

美容室の先生が作ってくれた心づくしのリボン
以前はポロ助の耳につけてくれたのですが
時間が経つと耳の毛にからまり団子になって大変だったので
今はリードにつけてもらってます

リボンをつけていると目立つので行き交う人に可愛がってもらってますよ

それより、目立つので人や自転車、バイクに分かり易くて
安全にも一役・・・
なにせダックスになのでアスファルトに同化しやすいのでね・・・笑

この写真・・・
昨日散歩中にポロ助を撮っている時に撮りましたぁ(下の写真と同じ場所で)
なので自然光ですぅぅ。
[PR]

by tsuburin | 2008-07-02 09:00 | ポロ ダックスフンド


<< 青空ってぇ いいなぁ♪      ポロ助・・・青空の中をお散歩 >>