つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 08日

まだまだ 青いプチトマト・・・

d0069398_713352.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
青く若々しく瑞々しいプチトマト・・・

プチトマト、毎晩のように食べてます。
トマトが朝食に赤い彩りを添えて食欲を増してくれますよね

トマトジュースも大好き!!!

誰ですかぁ??
台所でビールと割って飲むと美味しいよぉなんて言ってるのは 笑
・・・でも旨いよね ・・・笑

トマトジュースのビール割りの事じゃなくてぇぇ。

家庭菜園所では、太陽の日差しをいっぱい浴びて
どこもプチトマトが瑞々しくスクスクと育ち始めてました。
トマトって ひと夏でかなり収穫できるようで
たくさん出来てしまうのでちょっと大変だと聞いたことがありますね
食卓の上が全部トマトなってしまう事もあるそうで・・・。
[PR]

by tsuburin | 2008-07-08 07:26 | 日常


<< 大賀ハスが咲き始めて・・・。      風に揺れる 長い髪・・・、、、♪ >>