人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 11日

ポロ助・・・ゴロンゴロン! !

ポロ助・・・ゴロンゴロン! !_d0069398_822457.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用

散歩に行くと・・・
時々、ポロ助の、路や草や土に
ゴロンゴロンとやって匂いを擦り付けてしまいます。
シャンプーしたばっかりの時は
・・・気が抜けて、とほほほっになっちゃいます。
きれいにしたばっかりなのにーーと。
シャンプーしたての時にされると、ショックですよぉぉ

美容室さんの予約の前日だと・・・
ただ見てます・・・笑
心の中で、いっぱい汚してもいいよ♪♪♪なんて
穏やかな気分ですが・・・笑

ここのところの暑さで散歩に連れて行かれず
夕方はまだ暑かったり夕立の気配があったりで
散歩に連れて行かれてません。
夜はアタシの寝床で足を伸ばしきって寝てます
夜だけエアコンを入れてますので
気持ちがいいのでしょうね。
時間が来るとハウスに戻しますけれど。。。

by tsuburin | 2008-07-11 08:30 | ポロ ダックスフンド


<< お茶屋さんのお菓子      夏模様・・・。 >>