2008年 07月 14日

夏に欠かせない草履、そして・・・

d0069398_7392765.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用

草履が涼しげに見える夏
お寺さんの出店のリサイクルショップの店先に並べられた
手作りの草履なんです。

どんな人が履くのかなぁ
浴衣姿のオネェーさんが、濡れ髪を垂らしながら歩くのかなぁ

最近花火大会になると浴衣姿のオネェーさんたちが随分と増えてますねぇ
私の近所でも8月上旬には花火大会が目白押し。。。
電車に乗るとすぐにわかります
だってぇ 華やかな浴衣姿のオネェーさんがいっぱいなんですもの 笑
それはそれは、オネェーさんたちで華やかですよぉ。
夏にはやっぱり浴衣が似合いますねぇ♪♪♪

花火大会行きたいなぁ
・・・浴衣姿を見に行きたいんじゃないですよぉぉぉ 笑
[PR]

by tsuburin | 2008-07-14 07:50 | 日常


<< 夏草の中で・・・ポロ助      のどかな日曜日のお昼頃 様々な風景 >>