2008年 07月 18日

新しいジーンズを買って・・・体型が学生時代に

d0069398_720768.jpg

撮影 Sigma SD14 MACRO 105mm F2.8 EX

ジーンズを買いにショップさんへ・・・
あれやこれや試着して・・・
ちょびっとゆるめだったので・・・
店員さんに
27インチ 履いてみる・・・と伝え
店員さん一番スリムスタイルのジーンズ、27インチを持って来てくれた
どうみても、すごい細身・・・

恐る恐る履いたら・・・
ピッタリと履いちゃった 笑

27インチなんて、学生時代、それも一番痩せた時の事
腹を引っ込める事なく スッスッとジッパーが上がり
ピッタシ・・・
あららっとしばし鏡を見てました。
でもさすがに腰骨がちょっと当たりきつかった・・・。
27インチなんて30数年振ぶり・・・。

で買ったのがこの写真のジーンズ
EDWINの512 SHOE CUT 28インチ LOW RISE
サイズはいつもと同じ 28インチ。。。
いずれにせよスリムタイプだけれどね
[PR]

by tsuburin | 2008-07-18 07:41 | 日常


<< 一差しの光      衝動買い・・・。 >>