人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 21日

夏を迎えて・・・

夏を迎えて・・・_d0069398_821473.jpg

撮影 Sigma SD10 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用

盆 になり墓参りの時期・・・
新盆だったり旧盆だったり
その地域、場所 風習で随分と異なりますねぇ。
関東地方でも
新盆にお墓参りだったり旧盆にお墓参りだったりで様々です。

ここのお寺さんも墓参りに来る人たちが多く見られるようになりました。
この連休に墓参りする人も多いようです。
因にこの池の後ろはお墓です。
アタシは まだお呼ばれされてませんが・・・笑。
呼ばれるには早いと自負してマス。

あと一週間ちょっとで8月・・・
今年も花火大会もあちらこちらで開催され
夏の夜空を飾る季節になり、
夏本番を迎えましたねぇ。

by tsuburin | 2008-07-21 08:22 | 日常


<< 老いらくの恋・・・新宿御苑      夏の水音 >>