人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 24日

夏の青い空と雲・・・そして初体験のお話

夏の青い空と雲・・・そして初体験のお話_d0069398_6241876.jpg

撮影 2008年7月23日 SIGMA DP1 使用
昨日の午後2時過ぎ
夏の日差しが照りつける中、
ふと見上げたら、
雲がこんなになってました。

夏の青い空と雲・・・そして初体験のお話_d0069398_6244432.jpg

撮影 2008年7月23日 SIGMA DP1 使用
真夏の太陽が、もう痛いくらいの日差しなのに

夏の青い空と雲・・・そして初体験のお話_d0069398_6251623.jpg

撮影 2008年7月23日 SIGMA DP1 使用
容赦ない日差しを浴びながら、交差点で信号待ち
青い空に浮かんでいた雲はなんか夏の雲とは違うような・・・

夏の青い空と雲・・・そして初体験のお話_d0069398_6295111.jpg

撮影 2008年7月23日 SIGMA DP1 使用
いつものショッピングセンターへたどり着き、
スポーツドリンクを一気に飲み干しました。
アスファルトの照り返しと強烈な日差しにあぶられてしまいました。
昨日の雲・・・なんか変な感じでした。

昨夜、東北地方で大きな地震がありまして
ちょうど深夜に NHKを見ていたら

地震が発生、大きな揺れがありますので注意して下さい
震源地の場所も表示されていました

の旨のテロップが・・・。
しばらく表示されていて なんの事かわからず眺めてました。
そのうち、波が押し寄せるように揺れて長く大きく揺れて
初めて地震の警報と注意の旨だったと気がついたのでした。

なんといっても・・・初体験、あっと言う間終わってしまいしました 笑

まぁ、初体験なんてそんなものだなぁ・・・なんの初体験やら 苦笑。

初体験のお話でしたぁぁ・・・

by tsuburin | 2008-07-24 06:59 | DP1 街角スナップ


<< 夏の木々の中で・・・新宿御苑      新宿の街角で・・・そして、遭遇 ! >>