つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 25日

夕方になって・・・空が真っ黒に。。。

d0069398_1639210.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
一見南国風の建物
某レストランの一部・・・
確か、イタアンレストランだったかなぁ
地元だと中々入る機会がなくて、入った事がないんですぅ。
お値段もそこそこ
いつも、お客さんで賑わっている様子なので
評判はよろしいみたいだけれど・・・。
ここもリニューアルの予定だったかな???

暑くて、太陽がヒジバシと照りつつけていたのに
夕方の4時半頃になって、真っ黒けの雲が覆い始めてきました。
なんとなく、時々 冷やりとした風が吹いてきて
夕立の前兆の様相・・・。

これで、雨が降らなかったら・・・げぇっ!
ただ、蒸し暑いだけ???
さっきまであんなに太陽が燦々と照りつけたのに
今は、風もピタッと止まり、鳥の鳴き声もせず

シ〜〜〜ン

これでザァ〜と降ってくれれば
ドブ掃除した甲斐があったのにぃぃ 苦笑

まったりとした、つぶりんの一日でしたぁ。
そして・・・
湯上がり・・・
冷えたビールで暑さ解消 ・・・♪♪♪

18時・・・になって
雷様がゴロンゴロンと鳴り出した・・・へそ隠さなきゃ 爆
[PR]

by tsuburin | 2008-07-25 16:53 | DP1 街角スナップ


<< 待ち人・・・新宿御苑      木蔭に吹く風が欲しいぃぃぃ。。。 >>