つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 27日

57才の夏の日・・・。

d0069398_80171.jpg

撮影 2008年7月21日 SIGMA DP1 使用
初めてここを訪れた時から、
残っている駅前の小さな商店街。
飯を喰い酒を呑んだ事もあった、食堂

d0069398_804884.jpg

撮影 2008年7月21日 SIGMA DP1 使用
畑の真ん中にポツンと建っていた大きなビルも
今では、建物に埋もれそうに変わり。。。

d0069398_81885.jpg

撮影 2008年7月21日 SIGMA DP1 使用
見えていた、奴のところも、見えなくなっていて・・・

d0069398_811815.jpg

撮影 2008年7月21日 SIGMA DP1 使用
広々としていた景色が広がっていた駅前もすっかり住宅に埋まり

d0069398_814015.jpg

撮影 2008年7月21日 SIGMA DP1 使用
奴のところに行くこの出口だけが変わらずに残っていた。

2年振りに訪れた兄貴分の処
兄貴分の廻りもすっかりマンションが建ち並び
住宅が増えて様変わりしていました。

ても、兄貴分の処は変わらずいつもの通り・・・。
昨年は来れずにいたので、
今年は、絶対に行くと決めていたのでね。
兄貴分と色々と話して、なんだかんだと2時間近く居座り・・・
ここの地酒をオンザロックにしてちびちびと・・・
この日は姉(あね)さんも一緒だったので、長居してしまったけれど。

血の繋がっていない兄貴分
大学の先輩であると同時に今の私の根底を築いてくれた親友。
姉(あね)さんは、兄貴分の奥様だった方。

兄貴・・・
生きていれば 57才の夏を迎えていた・・・
昭和58年1月 クモ膜下出血の為 死去 享年32才
[PR]

by tsuburin | 2008-07-27 08:35 | DP1 街角スナップ


<< 晴れのち曇り・・・蒸し風呂みた...      隅田川の花火大会 >>