つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 27日

晴れのち曇り・・・蒸し風呂みたい・・・。

d0069398_16125280.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
午前中・・・晴れていたので
冷蔵庫の中を大掃除・・・。
2台あるのですが、1台はもちろん食料品が入っていて
普通の状態で使っているもの。
こちらは、常時その都度掃除しているので、いいのですが・・・
今日掃除した冷蔵庫、
撮影用の物やポロ助のご飯を保存していたりして
食料品でないものが入っていて、・・・中を整理したら・・・

バッチィィィ !

元々はフィルムやポラロイドなどを保管していたのですがね
それにしても、見事だった・・・。
入らなくなった物を全部捨てて、きれいに掃除してさっぱりとしました。
アッ ! 決して身辺整理をしているわけではありまシェン。。。
身は潔白ですぅぅ。。。

そして。午後 いつもの大型ショッピングセンターへ
サマーセールだったので、買い急ぎました・・笑
パーゲンだけあって、安く、潤沢に・・・買い物できましたぁ♪♪♪
帰り際の空が暗くになり始め、風がなく、
サウナに入っているみたい・・・。
さずがにこの陽気なので ワンコを散歩してさせている人は見かけなかったですね

ポロ助もグッタリ・・・
アタシの部屋、夜だけはさすがにエアコンを入れているので
ポロ助、アタシの寝床に夜来ると長ぁぁぁぁくなってノビノビと寝てます 笑

午後6時前後・・・
大音声と大光量の
稲妻が、来たかと思ったら・・・
ダムが決壊したごとく、凄まじい雨量・・・
ピカッと光っては、大地を揺るがすような雷鳴・・・
アタシ・・・シャワーを浴びている最中だった・・・
盗られないで・・・よかったぁぁ・・・苦笑

まだ、雷鳴と雨が降ってますぅぅぅ。

午後6時半過ぎ・・・
空が真っ黒けぇぇ
凄い勢いで北から南へ雲が動いてる
風が強くなっているなぁ
でも 西の空は夕焼け。
[PR]

by tsuburin | 2008-07-27 16:43 | DP1 街角スナップ


<< 真っ赤な夕焼けが・・・      57才の夏の日・・・。 >>