つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 30日

散歩しても日影から動かない・・・ポロ助

d0069398_9102416.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
ここのところの暑さで、散歩が出来ずにいます。
ポロ助も家の中のほうが涼しいのを分かっているのか
散歩に行っても、すぐに帰りたがります。
その前に散歩に行きたがりません♪

この日もすぐ近くの公園に連れて行き、土の場所なので
大丈夫かなぁと思ったら・・・
ちょうど盆踊りの準備中で。テントが張ってあり
日影になっていて、ポロ助・・・出ようとしませんでした。
近くに、オネェーさんたちがいたのですが
見向きもせず・・・、さっさと帰りました。
オネェーさんたち涼しげな格好だったのにねぇ・・・笑


d0069398_9332640.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
早く帰ろうよぉ♪
・・・と催促の顔。。。暑いもんねぇ、帰ろう ♪♪♪

今日はこれからポロ助をお洗濯です。
ポロ助は、そんな事全く知りません。。。笑

それにしても、朝から、ミ〜ン♪ ミ〜ン♪ ミ〜ン♪とセミの鳴き声がしてます。
セミの鳴き声を聞くと、暑さもひとしお。
今日は 風もなく夏らしい天気。。。あぢぃぃ!!
[PR]

by tsuburin | 2008-07-30 09:29 | DP1 ポロ助


<< 18人の子供。。。って???      真っ赤な夕焼けが・・・ >>