2008年 07月 31日

青空の下で、プロペラ機が・・・ブーーン。

d0069398_17125610.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用 70mm側使用
四発のプロペラ機が青い空の下で飛んでいました。

自衛隊の飛行機のようで、どうも、訓練飛行の様子
時々 我が家の真上をブーーンと飛んでまして
かなり低く飛んで、もっと大きく見えます。

我が家を過ぎた辺りで右旋回するのですが、
エンジンからボォンと煙が出たり・・・
旋回しながら高度が下がったり。。。
上手に出来たり。。。きっと初心者マークのパイロットなのでしょうね。

機種を問わず職業パイロットになるには、
頭脳明晰でしかも体力が必要とされ
やたらになれるものでなく、選ばれた者だけがこうやって飛行できるのです。

飛行機が飛来している日、せかせかとお掃除をして・・・
Macを立ち上げて、メールを開いた瞬間・・・
Macの電源コードが突然抜けて・・・メールの設定が吹っ飛んでしまい
大慌て・・・。
お陰で、発信したデータがすべて無くなってしまった・・・泣き。
受信だけは、大半は保存していたのに。。。それでも一部消滅。。。
発信データのバックアップを忘れていた・・・トホホホッ。
[PR]

by tsuburin | 2008-07-31 17:30 | 日常


<< ある夏模様。。。      18人の子供。。。って??? >>