2008年 08月 01日

小さな八月・・・

d0069398_6563511.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
ピーマンの子供がクチュクチュと成長してました、
つるるんとして、ピッカっ ! ピッカっ !

d0069398_6565198.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
青々としているけれど、収穫までは、まだ先かなぁ

d0069398_65710100.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
ひっそりとしてました


d0069398_6572497.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
ナスの子供もプクプクと良く肥えてきました 笑

今朝は、涼しい風がそよっと吹いて涼しげな朝てす・・・があっ!
セミの合唱が朝早くからあっちこっちから鳴り響いて
さしずめ、喧騒状態・・・
暑い日になりそう・・・。

八月に入り、いよいよ夏真っ盛り、
梅雨時でジトジトして蒸しているぅ〜! 青空が恋しいっ!!
なんて事を言っていたのもついこの間の事。
過ぎてしまえば、早いものですねぇ。
こんな事言っていて、紅葉の季節を迎えると
同じ事をいっているんだろうなぁ
そして・・・今年も終わったなぁなんて、年末に言うんだろうねぇ 笑
[PR]

by tsuburin | 2008-08-01 07:28 | 日常


<< 今朝のポロ助・・・。      ある夏模様。。。 >>