つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 03日

お寺さんの大賀ハスが・・・

d0069398_1132890.jpg

撮影 2008年8月1日 SIGMA DP1 使用
お寺さんの池に咲いている大賀ハスもすっかりと花が開いてました。
今日辺りは、もう花が落ちているかなぁ???

ここの池の大賀ハスはあまり有名ではありませんが
地元の人たちは、毎年楽しみにしている大賀ハスです。
池が整備されてから蓮も良く手入れされていて見事に咲き・・・
ボランティアの人たちのお陰で目を楽しませてくれてます。

ポロ助のフィラリア予防のお薬を買いに行って来ましたが・・・
スゲぇ〜〜〜日差しでしたぁぁぁ。
もう、刺さるような日差し・・・
午後はポロ助のおやつを買いに・・・汗ダクダクだろうなぁ♪

午後2時半頃に出で・・・汗ビッショリ
ポロ助のおやつを買って、日用品も少々・・・
いつもの大型ショッピングセンターに寄り・・・
ジーンズのバーゲン20%オフに釣られてついジーンズを衝動買い・・・
27インチのローライズのジーンズをゲット・・・
ピッタリだったとは・・・笑
[PR]

by tsuburin | 2008-08-03 11:39 | DP1 街角スナップ


<< ある郊外の街で。。。      座り込み ?・・・ポロ助 >>