つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 03日

ある郊外の街で。。。

d0069398_1825729.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
都心からちょっと?離れた郊外の街
まだ、まだ、こんな線路際の風景がありました。
駅の周辺は高級住宅街としても有名な地域なんですが・・・。

d0069398_18252668.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
木々に囲まれた閑静な道路
マーケットがなんとなく似合う街並

d0069398_18254017.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
それでも、ちょっぴり下町情緒もあったりして・・・。

d0069398_18255356.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
海岸が近かった名残なのか松林が住宅街を覆いつくしていました。

高級住宅街という場所には仕事柄良く行くけれど
共通しているのは、意外と庶民的で情緒ある商店街が混在していて
粋な旦那衆や女将さんたちが多かったりしていますねぇ。
京都でも神戸でも大阪でも同じような体験をしましたねぇ

何年も関西方面には行ってなくて、機会があったら
仕事でなくて、純粋に撮影を楽しみたいものです。
名古屋、滋賀、京都・・・京都遠い先祖が世話になった人の墓参りに行ってました。
大阪、神戸。。。九州 そして四国と・・・再び訪れたいものです。
[PR]

by tsuburin | 2008-08-03 18:39 | DP1 街角スナップ


<< まだ眠い午前のひととき      お寺さんの大賀ハスが・・・ >>