人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 05日

暑い時は、これに限るなぁ・・・。

暑い時は、これに限るなぁ・・・。_d0069398_9532663.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
連日、茹だるような暑さですが
がんがんと照りつける日には
これを思わず食べたくなりますねぇ
シャリッとした感触、冷たい舌触り、・・・
口の中で、冷風が漂い、火照った体を癒してくれますねぇ。
暑い日にはこれでしょうね。

あまりに暑いとアイスクリームはちょっとねぇと言う感じ
やっぱりかき氷かなぁ。。。

でも、かき氷って、ひとりではなかなか食べ辛いところがあって
アタシみたいなオジさんがひとりでパクついているのも
なんかねぇぇ。勇気が入りますよ 苦笑
だから、横目でちらりと眺めるだけ・・・。

今日の関東地方南部は、昨日の豪雨と曇り空のおかげで涼しく
蒸し暑い事は蒸し暑いですが、昨日までと較べると過ごし易いです

by tsuburin | 2008-08-05 10:07 | DP1 街角スナップ


<< 真夏の雲・・・。      まだ眠い午前のひととき >>