つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 08日

真夏の散歩道

d0069398_21405342.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
いつも ポロ助と行く桜並木の散歩道
夏、桜の木が青々として、暑さが余計に感じられます。

ポロ助に今日はプレゼント・・・
扇風機を上げました。
と言うのも、掛り付けの獣医さんに、今年の夏は異常に暑いので
特に夜だけでも、エアコンか扇風機を使用してやって下さいとの指示
今年は、ワンコの熱中症が多いようで、夜に起こすケースが多発しているそうです。
夜は大抵、窓を閉めてエアコンも消してしまうケースが多いのでね
獣医さんも今年は珍しくエアコンまたは扇風機の使用を進めてました。
なので、慌ててポロ助用の扇風機を一台購入
卓上タイプの小さいやつを・・・ポロ助寝ると地べたにつくのでね。
価格・・・¥989也・・・。。。
[PR]

by tsuburin | 2008-08-08 21:49 | DP1 街角スナップ


<< 夕暮れ時      朝の風景・・・お寺の参道 >>