つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 02日

秋の空と夏の雲

d0069398_715245.jpg

撮影 2008年9月1日 SIGMA DP1 使用
やっと、お仕事が一段落。。。
昨日 納品してほっと一息。
・・・のはずなんですが、、、
早々に外出。。。

昨日の夕方、空を見上げたら、
天高く秋の雲と夏の雲が一緒でした

昨晩は激しい雨がざぁっと降って来てましたけれど。

今年は雷が多く、それも、凄い雷、
その度に作業を中断、中々はかどらずでした。
落雷対策用のフィルター等を使用と云う事もあるのですがね。
朝は関東地方南部はよい天気ですが、午後からは不安定な気配
中々落ち着かない日々ですねぇ。

ポロ助はこんな状態なので散歩に連れて行けずです。
もっとも、アスフアルトが熱くて嫌がりますが 笑

コメントへのご返事、ご訪問、まだ、遅れてます、ごめんなさい。
平身低頭。。。
[PR]

by tsuburin | 2008-09-02 07:18 | DP1 街角スナップ


<< 大賀ハスと白い鳥      寝床のポロ助です・・・。 >>