2008年 09月 16日

ポロ助の散歩

d0069398_7384346.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
美容室さんに行く、数日前のポロ助。
この日、お昼頃から雨と云う事で午前中にお散歩。
ほとんど散歩に連れて行かれなかったので
近くで軽く足慣らし・・・笑
いつもだと小一時間くらいは、散歩してますが
さすがにしばらく散歩に連れて行かれなかったのでね
足の爪も伸びていたし、近場で済ませました。

軽い散歩でも、万歩計で大体3000歩から4000歩くらい、
アッチコッチ鼻でクンクンやっていたり、写真撮ったりしているので
その分時間がかかってますがね。
ポロ助に連れられてと言った方が正しかったりして・・・苦笑

今日は朝から肌寒いくらいの天気で雨もシトシトと降ってます。
ポロ助、まんまるくなって寝てます 笑
[PR]

by tsuburin | 2008-09-16 07:55 | ポロ ダックスフンド


<< 9月7日 オフ会 番外編 A      9月7日 オフ会 誰ぁ〜れだぁ... >>