2008年 09月 19日

iPhone・・・使い始めて半月余・・・。

d0069398_17252322.jpg

撮影 Sigma SD14 MACRO 105mm F2.8 EX
iPhoneを買って半月余たったけれど、まあまあの使い心地♪
iPhoneにシリコンカバーを取り付けてます
このシリコンカバーには、ネックストラップが取り付けられて重宝してますよ
iPhoneには ストラップが着かないので、いろいろと不便でした。
廻りの白いものがそのシリコンカバーです。

それと外付けのバッテリー
・・・iPhoneは意外と早くバッテリーが消耗するので
外付けのバッテリーをつけています。
iPod/iPhone兼用のバッテリーでdixim Smart Backup Baattery Packという
商品、やたら長い名称ですが・・・笑
iPhoneの下に着いている黒い物が予備バッテリー。
本体の横からチラっと見えているのがネックストラップ、携帯/デジカメ用の物。
ふたつ共、秋葉原のヨドで購入。

表面のガラス面にはちゃんと保護シートをつけてますよ、
今では、保護シート傷だらけ 笑

ただし、難点が・・・これを見て誰もiPhone だとは気がつかないんです。
コレッ愛の電話♪♪♪♡ というと、
オネェーさんたち、やっと分かってくれるんですが・・・苦笑

外出先でメールのチェックWEBの検索が出来て
小さいMacのような感覚で使ってます。
ついでにカメラと電話が使えるという代物 ・・・iPhone、本当は携帯電話なんだけれど
電話はソフトバンク同士だと時間限定でかけ放題だし・・・♪♪♪
ドコモの携帯があるので通常はこちらだし、お財布携帯は使わないし
余計なものがなくて、アタシには必要にして十分です。

無料のソフトもダウンロード
割勘奉行なんて入れてたりして・・・笑
[PR]

by tsuburin | 2008-09-19 17:50 | 日常


<< 秋近し、人恋しいぃ、ポロ助・・・。      ピーポー♪ ピーポー♪・・・ポロ助 >>