2008年 09月 28日

彼岸花

d0069398_672651.jpg

撮影 2008年9月27日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
ポロ助といつもの川沿いを歩いていたら
彼岸花が咲いてました。
ここの一角だけ、彼岸花が咲き思わずシャッターを押してました。
が・・・
踏切のところだったので、ちりんちりん と鳴らされて
ポロ助と慌てて立ち去りました。

踏切の近くだけに咲いていて渡っても咲いていました。

川沿いの桜の木は、色づいてもすぐに落ちて
枝だけになってしまってます。
大型ショッピングセンターの銀杏も
なんとなく黄ばんで来たりして
今年の紅葉はどうなのかなぁ。
なんか、ちょっぴり心配です。

本日、これから、ロケです。
戻りは、深夜の予定です、コメントが遅くなるかも知れません・・・ペコッ!
ドタバタとしていて、なかなか、皆様のところに伺えません、ごめんなさい。
[PR]

by tsuburin | 2008-09-28 06:34 | 日常


<< 秋色の雨・・・。      野外コンサート・・・ >>