人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 07日

昭和記念公園・・・ハムの串焼き♪♪♪

昭和記念公園・・・ハムの串焼き♪♪♪_d0069398_213578.jpg

撮影2008年9月28日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
昭和記念公園 バーベキューガーデンの近くにあったこのハムの串焼き・・・
肉汁がじわっとこぼれ、ジューシーな肉の味が口の中に広がり
それは、それは、絶品でした。
持っているだけでも、肉汁が溢れて来て、レンズの銅鏡部分にもベッタリ!!!
量もみかけ以上にあって、ハムの固まりをほお張るように
ひとつ、ひとつ、口に入れました・・・ボリューム満点!!!

昭和記念公園・・・ハムの串焼き♪♪♪_d0069398_2142012.jpg

撮影2008年9月28日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
炭火で焼かれて、肉の香りが辺りに立ちこめて・・・。
見かけより遥かに大振りのハムの固まりが串に刺さり、
炭火でじわりと焼かれて、
もう、食べないなんて、不届きな事は出来ませんでした・・・笑




昭和記念公園・・・ハムの串焼き♪♪♪_d0069398_2144074.jpg

撮影2008年9月28日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
串焼きはここで売ってました。
五浦ハム焼 の串焼き・・・
五浦ハム焼、商標登録済。
ひと串、500円也
500円の価値十二分にあり過ぎるておつりがくる程でした。

因に、売店のオネェーさん
・・・とってもカワユくて優しかったですぅぅぅ♪♪♪♪♪♪

ゴメントのご返事・・・
多忙中の為、なかなか、ご返事出来ないでいます、ごめんなさい。

by tsuburin | 2008-10-07 21:20 | 公園


<< 昭和記念公園 コスモスまつり 1      昭和記念公園 411万本のコス... >>