つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 06日

耳掃除が好きになったポロ助・・・。

d0069398_23164121.jpg

撮影Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
ダックスフンドのように耳が垂れている子は、
どうしても、耳掃除が欠かせません。

ポロ助、最初は嫌がって難儀でしたが
最近では、お耳がすっきりと気持ち良いのを覚えたのか
時々催促?するようになりました。

お耳を掃除して欲しいと、
幾度か顔をブルブルっと振るわしてアタシの顔を見つめてます。

昨晩もお掃除をしたのですが、洗浄液(耳清掃用)を入れる時だけ
ちょっと嫌がりますが、後は大人しくしています。
洗浄液を出しても、コットンを出しても 逃げず、隠れず、
ポロ助も洗浄したあとは、すっきりするのが分ったようです。
それに・・・
耳を掃除しているとうっとりとしてますもん。

お耳掃除をしないと、時々怪訝な顔しながら正座しちゃいますが・・・笑
[PR]

by tsuburin | 2008-11-06 17:12 | ポロ ダックスフンド


<< 日比谷公園 紅葉の見頃まであと...      ちょっぴり色づいた日比谷公園の秋 >>