つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 07日

バッタ?を見つけてピョン! 初体験のポロ助


撮影2008年11月7日 SIGMA DP1動画 使用
生まれて初めてバッタ?を見つけたポロ助
興味津々・・・
先日は蜘蛛を見つけて食べようとしたけれど・・・ギョッ!

撮影2008年11月7日 SIGMA DP1動画 使用
なんとなく、スタスタとご機嫌な様子

d0069398_18354335.jpg

撮影2008年11月7日 SIGMA DP1 使用
なんなく、変っ!
ムラサキ色のゴム手袋なんですがねぇ
d0069398_18361417.jpg

撮影2008年11月7日 SIGMA DP1 使用
秋の収穫も近いのかなぁ
なんか、旨そうでしたが・・・笑
d0069398_18363690.jpg

撮影2008年11月7日 SIGMA DP1 使用
真夜中には絶対に通りたくない場所・・・
だってぇ・・・お墓ですもん。。。
d0069398_18365131.jpg

撮影2008年11月7日 SIGMA DP1 使用
西日が当たり・・・でもデッカイかったなぁ

d0069398_1837743.jpg

撮影2008年11月7日 SIGMA DP1 使用
・・・と午後から予期せぬ晴れ間が覗き、ポロ助と散歩道中でしたぁ。
帰り路、西日を背に浴びながら歩いていたオネェーさん・・・
ポロ助とふたりで見とれてました・・・。
いい一日でしたっ!!!
[PR]

by tsuburin | 2008-11-07 18:47 | ポロ ダックスフンド


<< 樹齢1200年(推定)の銀杏の木      日比谷公園 紅葉の見頃まであと... >>