つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 09日

小さな秋・・・徒然なるままに、、、

d0069398_15534868.jpg

撮影 2008年11月 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用

街で見つけたちっちゃな秋色
この葉っぱだけが、紅く鮮やかに色づいてました。

関東地方南部は今朝から寒くて小雨が降り、
赤いチャンチャンコを着てコタツに入っていたい気分
・・・そんな歳ではアリマセンです。

ちょっと風邪を引いたようなダルさもあり、外出せずまったりと。
っていいながら、データの救出中 笑
復旧ソフト、DATA RESCUEⅡを使って作業中です
。。。
で、無事復旧しました。
仕事のデータではなかったのですが大切なデータ
今は、もう使う事もない音楽のミキシングデータが入っているので
少々焦りましたが、これで一安心。
仕事で使っていたプロツールズ・・・
今は使う事もなく・・・
でも考えたら、プロツールズをiTunes用のデータ取り込み用に使おうかな?
古いカセットテープやレコード盤がいっぱいあるから・・・
でも、しんどいなぁ。。。苦笑
カセットデッキはまだ健在だったなぁ
あっ! レコードプレイヤーがなかった・・・
そうだ、ヨドバシィィ・・・いかんいかん。
まぁ、時間があるとこんな余計な事ばっかり考えてしまうし
物欲もフツフツと・・・
レンズぅぅぅとかぁ、三脚ぅぅとかぁ、MacBook Pro〜〜とかぁ

オネェーさんぅぅぅとかぁ・・・これは違った・・・自爆。

秋の夜長、皆様方も 〖ボチっ!〗 にはお気をつけ下さいませ・・・笑
[PR]

by tsuburin | 2008-11-09 16:19 | 日常


<< 菊の花がいっぱいの新宿御苑      新宿御苑 母と子の森で >>