つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 14日

落ち葉に想う・・・。

d0069398_21561339.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
秋の彩り日々鮮やかになり、暖かさと寒さが交互にやって来ている今日この頃。

時間が出来て、ゆっくりとした夜を過ごす事が出来
やっと生活のリズムも、体調ももどり
いい具合になって、調子が良くなってます。

アタシのような商売をしているとどうしても仕事の波が激しいので
健康管理には十二分に注意を払うようにしてます。

規則正しい生活、暴飲暴食を避けて十分な運動、
まぁ 軽く10Kmくらいは歩いているし、
指先の運動もこうやってやって記事にしているし
ボケ対策にはええかなぁぁ・・・笑

運動の秋でもありますねぇ
・・・誰ですかぁ??
オネェーさんとはいっぱい夜の体育してますよぉなんて言ってるのは 苦笑。
[PR]

by tsuburin | 2008-11-14 22:17 | 日常


<< 秋深まる・・・      銀杏が見頃を迎えて・・・。 >>