人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 18日

ヘブンアーティストそして?・・・秋の上野恩賜公園

ヘブンアーティストそして?・・・秋の上野恩賜公園_d0069398_711937.jpg

撮影2008年11月15日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
JR上野駅公園口近くの広場で何やらバグパイプの音色が流れてました。
覗いてみたらヘブンアーテイスト wikipediaが、芸を披露していました。
見応えあって素晴らしかったです。
観客の一人になって思わず拍手してしまいました。
銀杏が一本だけ見頃になってましたけれど・・・。

ヘブンアーティストそして?・・・秋の上野恩賜公園_d0069398_7113010.jpg

撮影2008年11月15日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
名物?ゴリラの鼻くそ
元気でやってました。
なにやら セレブの鼻くそなんていうのも出来たみたいで・・・
どんなお味なんだろう?
食べてみたい・・・・笑

ヘブンアーティストそして?・・・秋の上野恩賜公園_d0069398_7114413.jpg

撮影2008年11月15日 SIGMA DP1 使用
銀杏はまだまだ青い木が多く僅かな銀杏だけが見頃ですが・・・
高い所にいるオネェーさん、
実は、ポップコーンを売ってました。
階段のところから
『ポップコーンはいかがですかぁ〜♪』
と声をかけているんですが・・・
大半の人は気がつかず。
アタシ? 即座に気がつきました 苦笑。


ヘブンアーティストそして?・・・秋の上野恩賜公園_d0069398_712063.jpg

撮影2008年11月15日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
国立西洋美術館の辺りです。
樹々によっては、紅葉して見頃、
画面奥に見える銀杏並木などはまだまだでした。

画面左奥方向が上野動物園です。

ここで撮影している時だけ、青空がちらりと。。。

by tsuburin | 2008-11-18 07:42 | 公園


<< 紅葉した上野の森・・・上野恩賜公園      ポロ助のご飯・・・ >>