つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 21日

新宿の夜景・・・もうひとつのイルミネーション

d0069398_18154287.jpg

撮影 2008年12月18日 SIGMA DP1 ISO400 使用
サザンクロスからJR線を渡る陸橋
サザンクロスから画面正面にある高島屋/東急ハンズのビルへ通じている
この路を渡ると・・・。

d0069398_1816628.jpg

撮影 2008年12月18日 SIGMA DP1 ISO400 使用
こんなイルミネーションの世界
サザンクロスは青の世界
ここは 赤/黄 の世界
対照的なイルミネーションですが
多くの見物客を引き寄せて 此処も 今では東京の名所となっています。


d0069398_18162436.jpg

撮影 2008年12月18日 SIGMA DP1 ISO400 使用
イルミネーションが無い時期はカップルで・・・。
なかなか雰囲気ある場所になっています
・・・アタシの事でなくてぇぇぇ。。。笑

でもぉぉ
今は、イルミネーションに飾られて遠くに新宿高層ビル群を
見ながら記念写真を撮る家族賑わってます。。。

d0069398_18165470.jpg

撮影 2008年12月18日 SIGMA DP1 ISO400 使用
今年も再開出来たゾウさん
毎年お馴染み・・・
何年見ても愛嬌のあるイルミネーションです。
何故か親近感が湧いているんです。

右側のふたりのオネェーさん事ではありません・・・よ。

d0069398_18171213.jpg

撮影 2008年12月18日 SIGMA DP1 ISO400 使用
イルミネーションのアーチをくぐり抜けて振り返ると
このように。。。

この日cattleさんが東京にお仕事でいらしたので急遽お会いする事になりました。
当初の予定より30分ずれ込んだので、新宿の夜をダッシュで撮影
そして・・・
めとろんさんと三人で東京の夜へ・・・消えたのでありました。

多分ですがぁぁ
めとろんさんがパパラッチされていましたのでぇぇぇ・・・アップされちゃうかなぁ 汗 汗 汗 ! ! !

私に時間があればcattleさんを新宿のワンダフルでビューテイフルなナイトを
トゥギャザーしながらエンジョイするつもりでしたが、今回は残念でした。
次回はぜひ、濃厚で雅やかな新宿の夜を堪能していただきたいと思っております・・・ニヤリ

当日は短い時間でしたが、中身の濃いいろんなお話で盛り上がり
楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
また。機会がありましたらお会いしたいですね。

おしまい。
[PR]

by tsuburin | 2008-12-21 18:52 | DP1 街角スナップ


<< 六義園・・・追憶の彼方へ      六義園・・・過ぎた日々 >>