人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 25日

ディープなナイトライフ・・・新宿の夜

ディープなナイトライフ・・・新宿の夜_d0069398_1713452.jpg

撮影 2008年12月23日 SIGMA DP1 ISO400使用
新宿駅西口の夜、ここで、ディープな夜を過ごしました。

23日の夜
シグマユーザーの恒例忘年会が行われました。
S社の営業部の方とヤマちゃんもご出席され、
根掘り葉掘り聞きました。
・・・で
相変わらず
身も固いが
口も堅い
ヤマちゃんと営業部の方でした・・・シクシク。
でも来年発売される24-70mmは自信作との事
これだけでも収穫としましょう。
つぶりんさんに絶対お薦めですよ
・・・と言いながらプレゼントするとは一言もなかった・・・泣

ユーザー同士の集いならでは楽しい時間でした。

やっぱり、勝負パンツは
巣鴨地蔵通り商店街定番の赤いパンツを履くべきだったかなぁぁ・・・笑

※〖ヤマちゃん〗
S社 社長山木和人氏のご承諾をいただいた上で使わせていただいきました。

by tsuburin | 2008-12-25 17:28 | 日常


<< 鼻の頭が砂だらけ・・・ポロ助      幸せの鐘が鳴る・・・副都心新宿 >>