つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 27日

シグマユーザーの忘年会・・・その実態は ???  

d0069398_18153819.jpg

①撮影 2008年12月23日 SIGMA DP1 使用
画像データー所持者の参加者様より 事前にブログ掲載のご承諾を得た上で、
写真を掲載させていただいております。

ユーザーとメーカーが直接対話が出来たシグマユーザーの忘年会
毎年、メーカーからご参加頂いております。

SD14 DP! SPPへの意見、要望など
次期製品モデルと言われるDP2 SD15への要望など
それはそれは盛りだくさんの会でした。

で、アタシはヤマちゃんに隣に座って頂き、ずっと 独占状態
盛りだくさんの意見 要望、不満点 など率直に(率直過ぎると言う声もあり 笑)ヤマちゃんへ
そして・・・新しい情報もないものかと これもズバリっと・・・
が、、、なぜか、営業部の方もアタシの隣にペッタリと・・・監視。。。泣。
んんんっ・・・ガードが固い !

そんな中一同 合唱するごとく声を揃えた要望・・・
30mmマクロを作ってぇぇ !
一斉に声を揃え、ヤマちゃん 眼をシロクロさせていました 笑


d0069398_18271673.jpg

②撮影 2008年12月23日 SIGMA DP1 使用
画層データー所持者のR-M食いしん坊様より事前にブログ掲載のご承諾を得た上で、
写真を掲載させていただいております。

そんな忘年会も一次会が終わり、二次会へ
今回は 翌日が平日の為参加者が少数でしたが、新宿の某有名な横丁の赤提灯へ
ここは、いずれ再開発の予定なので、足を運びましたぁ♪♪♪

アタシを含め50代は二次会の後、家路へ。。。
他の方々は三次会へとネオンの中に埋没していきました 笑

※〖ヤマちゃん〗
S社 社長山木和人氏のご承諾をいただいた上で使わせていただいきました。

※ 記念写真①につきまして、ご参加者様のご好意により掲載させていただいておりますが、
ご本人様のご要望により匿名とさせていただいております。

※記念写真②につきまして、R-M食いしん坊様のご好意により掲載させていただいておりますが、
ご承諾の上トリミングさせていただきました。

※参加者皆様全員目伏せを入れさせて頂きましたが
その旨をご理解下さるようお願い申し上げます。
[PR]

by tsuburin | 2008-12-27 19:11 | 日常


<< 大掃除、只今奮戦中・・・。      8時だよ 全員・・・で、つい見... >>