2008年 12月 28日

大掃除、只今奮戦中・・・。

d0069398_7385131.jpg

撮影 2008年12月中旬 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用

年末、大掃除の季節ですが
我が家も大掃除の真っ最中 !

今年は、時間のある時に早々に始めていて
部分的にやってますが、昨日は丸一日掃除三昧。
外回りと窓は、すでに、すべて終わらしたけれどぉぉ
本日も大掃除日和だとかで罪な予報(笑)を出してますので
がんばらねば・・・
冬場は日が短いしねぇぇ。

26日で実質業務はほぼ終了、明日の一件で年内は終わり
でも、年明け早々仕事を控えて慌ただしい年明けなので
気を緩めるわけに行かず・・・。
毎年、正月三が日にMacの大整理をやってますが
今回も三が日にやるハメに。

関東地方南部 朝から良い天気です・・・フッ〜。

あっっっっっ! 年賀状まだ 作ってなかった。


そして、夕方4時過ぎ
ふっーーーっ、今日のノルマとりあえず終了・・・
今日 明日と暖かいので今のうちに徒歩で 約5Kmの買い出しへ
家全部の蛍光灯に電球に諸々、ポロ助のごはんに 掃除用の洗剤やら、etc
あと、年内も3日限り。。。ふっー。
[PR]

by tsuburin | 2008-12-28 08:08 | 日常


<< 本年最後のお務め。。。      シグマユーザーの忘年会・・・そ... >>