つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 13日

初梅の季節に・・・

d0069398_23332112.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
昨日でお仕事がやっと一段落、
新聞配達の音色を聴き、寝床に入る生活リズムも終わり
ちょっと一息・・・
と行きたいところなんですが
そこは、個人事業者(簡単に云うとフリーカメラマンですが 笑)なので
事務処理やらなんやらで追われてます。
カメラマンと言えども、商売なので撮影だけではありません
事務処理やらなんやら撮影以外のお仕事が山積み
ここ一ヶ月のツケが廻っ来たかのようです。

師匠の会社に在職していた時には、毎月利益計算やらなんやらを
提出していたし、その後他の会社に移っても毎月提出していたので
慣れているとは云っても・・・泣き。。
まぁ、これも商売なので・・・ね。

仕事帰りに世間を見ればもう梅の季節に・・・
季節感覚がすっかりとなくなっている我が身に気がつき
まるで、浦島太郎状態・・・。

目下、事務処理と平行して作業環境の見直し中でもあって
またまた、ゴミに埋もれてました・・・笑。

作業環境って???
モニターの総入れ替をしています。
モニターは当然ですが
ナナオのColorEdgeです。
CG241Wが一台到着して、あと一台ColorEdgeが来るかも・・・???
モニターの設置環境は、デュアル仕様にする予定ですが
机の大きさがネックに・・・トホッ。
ColorEdgeのお話はまた後日にと云う事で・・・。

本日、至急の仕事が入り、コメントへのご返事もう少し待って下さい。
本当にごめんなさい。
[PR]

by tsuburin | 2009-02-13 23:53 | 日常


<< すっかり春日和・・・      最近のポロ助・・・。 >>