つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 15日

ポロ助も何やら・・・。

d0069398_22594383.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
ポロ助、一生懸命見てますが・・・ハテ???
ポロ助もなんとなく落ち着かない様子。。。
あと少しの辛抱なんだよねぇぇ・・・のハズ。。

今日が日曜日だとは気がつかす、ひたすらバタバタ。。。
カメラもよりによってセンサーにゴミがバッチリと・・・
センサーの清掃に出さなくてはならず、箱を出したり梱包したり
余分な作業が増えて、ドタリでした。

いつものお仕事がそろそろ入って来る為、
そのわずかな間にと思いやってますが、
その間にお仕事の事でメールやら電話やら・・・
FAXも来たし・・・
落ち着かずの一日・・・

燃えるゴミや
燃えないゴミ(先日廃棄した以外のオーディオ類や電源コード類やら諸々)
プラスティックゴミ(大半が梱包材)
ダンボールがひと抱え
などなど
十数袋 山積み・・・トホッ。
明日から順次捨てていかないと 因に燃えるゴミが45Lゴミ袋で3袋、、、泣
それにしても、廃棄ゴミが良く出たものだと感心するばかり。

あっ!
処分しなきゃいけないモニターがまだあった・・・トホッ
[PR]

by tsuburin | 2009-02-15 23:29 | ポロ ダックスフンド


<< いよいよ始まったこの期間。      すっかり春日和・・・ >>