2009年 02月 16日

いよいよ始まったこの期間。

d0069398_21375468.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
本日、いよいよ、始まった。。。
確定申告の受付開始。。。

提出が終わらないと落ち着かない日々が続く
この期間。

んんんっっ・・・、、、。。。。ふっー

毎年なのに、何故か気ぜわしいこの期間中
提出が終わるとやっと正月が来たかのような錯覚になるけれど
・・・大げさかぁぁ 苦笑。

今週後半には、モニター環境が整う予定なので
今から楽しみです。
モニター1台に70万円もかけられるご時世ではないので
70万クラスのモニターは諦めました。
・・・本音で云えばこの70万円位のモニターでないと・・・なんですが。

今週に来るはずのお仕事の連絡が来なくて予定もたたず
ひたすらゴミの整理に勤しんでます。
今日は、ここのところの疲れが出たのか早々にZZZしたい気分です。
[PR]

by tsuburin | 2009-02-16 21:49 | 日常


<< 萌えて、そして萌えない・・・      ポロ助も何やら・・・。 >>